ゆるの記録たち

ゆるっと生きていたい。

MENU

清水翔太 彼の持つ魅力について語らせてください

f:id:yuekocham:20210922174236j:plain

 

こんにちは!ゆるです。

 

みなさん、どんな歌手が好きですか。どんな歌が好きですか。

私は10年前にBIGBANGに出会い、K-POP沼にはまってからずーーーっとこの気持ちのいい沼に浸りっぱなしだったのですが、最近そんな沼の中からこっそり出て、別沼に片足突っ込みつつあるんです。その別沼こそ、そう

 

清水翔太です。

 

私、ふわふわして生きている人間なんですけど年齢は31歳と、年だけで言ったらもういい大人なんです。清水翔太と同年代なので高校生~大学生の頃に流行った曲『HOME』は知っていたんですが、なにせその頃からK-POPの方にどっぷりだったので翔太さんのデビュー以降の曲については全く知らないまま10年以上の時を過ごしてたんです。(『My Boo』って流行ってたんですね。最近知りました。そもそも私は流行に疎いのかもしれない。)

 

で、なんでここへきてハマったのかというと、それは2021年7月19日に配信されたインスタライブがきっかけでした。

 

まだ見てない方、これ見たら幸せになれますよ(圧)

 

この日何が配信されたかざっくりタイトルにするとこうです。

清水翔太のお家カラオケ!feat.青山テルマ&Taka@翔太くんの家~

こちら現物になります⇩お時間ありましたらぜひともご覧ください。

 

https://www.instagram.com/tv/CRg6N-2FxQD/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ちょ、めちゃくちゃ豪華じゃないですかーー!?

私は生配信では見ておらず友人におすすめされて、後日アーカイブにて視聴させていただいたのですが、この配信が私の人生に新たな光を差し込みました。

 

歌が特に上手い方々の集まりなので歌を楽しんだのはもちろんなんですが、私は別のものに圧倒されたんですよね。それは…

 

清水翔太の可愛さです。。。

 

彼の、ただただ歌を楽しんでいて、自然体で気取らない、そんな姿を生配信でみせることができる純粋で無邪気な一面というんでしょうか。そんな一面に私は完全に心を鷲掴みされました。

言いたいことも言えないこんな現代社会で、外に出て人と接するときには仮面をつけながら生活する毎日。。。そんな毎日を過ごす枯れ果てた私に一滴の水を与えたもうた清水翔太。(ちょっと言ってて自分が気持ち悪くなってきた。)

もちろん彼も芸能人歴長いので視聴者にどう見えるかとかきちんと分かったうえで自己プロデュースはされてることは承知してます。ですが!そんな姿が!私のドストライクだった!翔太さん!ここにひとり、人間釣れましたよーーーーーー!(清水翔太は釣りもお好き。)

 

とまあそんなわけで、それ以降は清水翔太という人間をもっと知りたくて、これまでの曲やブログやゲーム配信(APEXとってもお上手!)を見漁る毎日です。

私が特に好きなのはゲーム配信。これ私ゲーム全くわからないから、にこにこしながらゲーム画面眺めてるだけなんですが、ここでの清水翔太もめっちゃ可愛いんだ!ちなみに彼は、自分があざとい可愛らしさを見せてることをきちんとわかってるらしいです。

 

...好き!!

 

自己プロデュース鬼すぎん。

 

ちなみに、ゲーム配信専用のYoutubeチャンネルもあります!(チャンネル名も可愛い…!)

これは、APEXの猛者が集まった大会が開催された時の配信で、NIRUさん(APEX上手い人)、HIKAKINさん(みんな知ってるYoutuber)とチームを組んで参加している時のものです。この三人、会話がとっても面白いので私みたいにゲームあんまりわかんない勢もきっと楽しめます!


www.youtube.com

 

さて、ちょっと気持ち悪いテンションで清水翔太について語ってきましたが、また別の機会に私が好きな清水翔太の曲についても語っていこうと思います。もはや自己満足&アウトプットしたいだけの日記みたいになってますが、誰か一人でもいい、上のインスタライブ見て清水翔太にハマりますように。

 

それでは!